無料で利用出来るオナ電サイトには、料金が発生しないという利点がある反面、いくつかの欠点が存在します。“メールアドレスの受け渡し制限”が、その一つです。

メールアドレスの受け渡し制限とは、言葉の通りメールアドレスを交換出来る回数が限られてしまうことで、多くの無料オナ電サイトで設定されています。

気に入った相手を見付けたとしても、思うように連絡が取れず、出会いの機会が少なくなってしまう。お金を掛けることなく良い出会いに恵まれればこんなに嬉しいことはありませんが、無料であっても悔しい思いはしたくないものです。

こうして無料オナ電サイトには欠点も見られますが、だからといって諦めてはいけません。使い方を考え、有効に活用すれば、少ないチャンスの中でも出会いを見付けることは出来るのです。

無料であるが故に、条件は厳しくなりますが……まず、相手を探すなら“首都圏”を狙いましょう。東京や大阪・名古屋などは特に登録している会員数が多く、それだけ理想の相手に巡り会える確率が上がります。

地方になると会員数自体減ってしまうので、出来る限り首都圏で相手を探すようにしましょう。次に、気になる相手を絞り込みましょう。先に記した通り、無料オナ電サイトではメールアドレスを交換出来る相手は限られています。

本当に付き合いたいと思う人だけに、狙いを定めましょう。そして何よりも大切なのは、メールの内容を工夫することです。

無料サイトは有料サイトのように、メールの送受信でポイントが溜まるなどの特典はありません。メールの内容がつまらないと思われてしまったら、その時点で連絡が途絶えてしまうでしょう。

ただメールを送るのではなく、相手の心を掴むことが肝心です。サイトの善し悪しを見分けることも大切ですが、様々な“技”が必要だということも忘れてはいけません。